ホーム > イベント情報 > イベントレポート:5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2013年5月14日

5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。

 当日は、連休中の開催ということで市民の方々の出足は早く、午前8時前には受付に長蛇の列ができるほどの方が来場され、新鮮な生鮮品が並べられた場内で、仕入体験を楽しんでいただきました。
 今回も青果部では、新鮮な尼崎産の葉物野菜や和歌山県産の「朝掘たけのこ」のほか、高級果実のマンゴーなどといった旬の青果物が入荷していました。
また、水産物部では、高級魚のキンキのほか、マグロ・アジなどの鮮魚やサザエ・アサリといった貝類が店頭に並べられ、来場された650人の市民の方々に、興味を持って仕入体験を楽しんでいただきました。
 なお、当日は、「播州熟成麺トロロ蕎麦(山いも入り)」と「麺つゆ」のセットが、先着500名の方に粗品として配られました。
 次回は、6月1日(土)に開催します。
 月の初日となりますが、お友達、ご近所の方お誘い合わせの上、ぜひ、卸売市場にご来場ください。皆さまのご参加お待ちしております。

5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。 5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。 5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。 5月4日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ