ホーム > イベント情報 > イベントレポート:10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました
市場開放フェア
2015年10月16日

10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました

当日は、天候にも恵まれ朝から大変多くのお客様に足を運んでいただき、午前8時の開放前より受付前には行列ができており、新鮮な旬の食材が所狭しと並べられた場内で仕入れ体験を楽しんでいただきました。

 青果部では、サツマイモや、かぼちゃといった野菜を多くのお客様が購入されていました。また、食欲の秋を実感していただいたと思います。果物では柿や富士リンゴなどが数多く並び、水産物部では、先月に引き続き秋刀魚(さんま)が旬ということで多くのお客様が購入されていました。また、新鮮な魚介類を箱ごと購入されていかれるお客様も数多くおられ、大盛況でした。

来月11月8日(日)には、「尼崎公設地方卸売市場市場フェスティバル2015」を開催いたします。当日は模擬せりやマグロの解体ショー、青果・水産物の食材の特売などの市場ならではのイベントを予定しておりますので皆様のご来場をお待ちしております。

なお、次回の市場開放フェアは、前述のフェスティバルの開催の為、11月14日(土)の第2土曜日での開催になっております。第1土曜日での開催ではありませんのでご注意ください。市場開放フェアでは、先着500名の方に受付で配付する場内マップを持って、当日2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、当日または翌月の開放フェアでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました 10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました 10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました 10月3日(土)に市場開放フェアが開催されました

バックナンバー

ページトップへ