ホーム > イベント情報 > イベントレポート:平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2014年11月12日

平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。

当日は、あいにくの雨でしたが、朝8時のフェア開始前より受付に行列ができるなど、大変多くのお客様に足を運んでいただき、新鮮な旬の食材が所狭しと並べられた場内で仕入れ体験を楽しんでいただきました。

青果部の野菜では、スイーツのような甘さや食感で話題になっている「安納(あんのう)いも」秋の味覚の王様「まつたけなどが店頭に並んでいました。果実では、洋ナシの「ラ・フランスも並んでおり、卸売市場ならではの多種多様な青果物を購入されているお客様が見られました。水産物部では、「真」など数多くの旬の魚が並び、新鮮な魚介類を箱ごと購入されていかれるお客様も数多くおられ、大盛況でした。

次回の市場開放フェアは、12月6日(土)に開催いたします。先着500名の方には、受付で場内マップを配布しています。また、場内マップをお持ちの方で、当日2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、当日または翌月の開放フェアでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年11月1日(土) 市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ