ホーム > イベント情報 > イベントレポート:平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2015年1月13日

平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

当日は天気も良く、新年最初の市場開放フェアとなりましたが、第2週目の開催となっていることに加え、十日戎(えびす)も重なっていたことからか、普段と比べると受付に並ばれているお客様の列も心なしか少し短いようでした。来月はいつもどおりの第1週目に開催いたしますので、是非、より多くの皆さまのご来場をお持ちしています。

さて、当日、早朝から足を運んでいただいた多くのお客様には、新鮮な旬の食材が数多く並べられた場内で、仕入れ体験を楽しんでいただきました。

 青果部の野菜では、大根や白菜のほか、市内産のほうれん草や小松菜、白菜、青ねぎが、また、果物では苺やみかん、りんご、あんぽ柿などといった商品が数多く並びました。

水産物部では、定番のマグロのほか、これから旬を迎えるハマグリやイイダコなど、沢山の商品を両脇に抱えながら歩くお客様が数多く見られました。

次回の市場開放フェアは、先ほども申し上げましたが、普段どおり第1週目の2月7日(土)の開催となります。お間違えございませんよう、よろしくお願いします。

なお、ご来場いただきました先着500名の方には場内マップを配布しています。当日、その場内マップを持参のうえ、2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、翌月の市場開放フェアまでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成27年1月10日(土) 市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ