ホーム > イベント情報 > イベントレポート:7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2014年7月 7日

7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。

当日は、湿度が少し高いものの曇り空ということもあり、比較的過ごし易い天気となり、開始時刻の午前8時には、受付に約500人もの多くの方が並ばれ、新鮮な生鮮品が並べられた場内で、仕入体験を楽しんでいただきました。

今回も青果部の蔬菜では、「ナス」や「きゅうり」といった夏野菜のほか、市内産の「ほうれん草」や「赤しそ」、「水菜」が、果物では旬の「もも」や「ピオーネ」などが所狭しに並べられていました。

また、水産物部では、人気の「マグロ」や今が旬の「はも」が店頭に並べられ、来場された多くの市民の方々に、興味を持って仕入体験を楽しんでいただきました。

次回は、82()に開催する予定となっています。

 これから梅雨も明け、いよいよ夏本番となる季節です。熱中症などには十分お気をつけていただき、お友達、ご近所の方お誘い合わせの上、ぜひ、次回の市場開放フェアにもご来場いただけますよう、よろしくお願いいたします。

7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。 7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。 7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。 7月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ