ホーム > イベント情報 > イベントレポート:平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2014年12月10日

平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。

当日は、今期一番の冷え込みとなりましたが、朝から大変多くのお客様に足を運んでいただき、朝8時の開放前より受付に行列ができるなど、新鮮な旬の食材が所狭しと並べられた場内で仕入れ体験を楽しんでいただきました。

 青果部の野菜では、冬野菜となる大根やかぶ、白菜のほか、市内産のほうれん草や春菊、白菜が、また、果物では苺やりんごなどの商品が数多く並びました。

水産物部では、年の瀬の必需品とも言える数の子のほか、カニなどを数多くのお客様が購入され、とても大盛況の一日となりました。

次回の市場開放フェアは、年始の関係で第2週目となる1月10日(土)の開催となりますので、お間違えございませんよう、よろしくお願いします。

なお、ご来場いただきました先着500名の方には場内マップを配布しています。当日、その場内マップを持参のうえ、2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、翌月の市場開放フェアまでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、この一年、ご来場いただきました皆さまにこの場を借りて厚く御礼申し上げます。日々寒さが増す季節となりましたが、お風邪などを召しませぬよう、体調には十分にお気をつけいただき、晴れやかな新年をお迎えになられることを心よりお祈り申し上げます。

平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。 平成26年12月6日(土) 市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ