ホーム > イベント情報 > イベントレポート:6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2014年6月13日

6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。

当日は、朝から雨が降るという天気予報の中、午前8時前には受付に長蛇の列ができるほどの方が来場され、新鮮な生鮮品が並べられた場内で、仕入体験を楽しんでいただきました。

今回も青果部の蔬菜では、「新しょうが」「えだまめ」「うめ」などが、果物ではこれからが旬の「もも」「メロン」などを入荷していました。

また、水産物部では、今が旬である「いさき(いさぎ)」「はも」が店頭に並べられ、来場された多くの市民の方々に、興味を持って仕入体験を楽しんでいただきました。

なお、当日は、先着500名に2店舗以上でお買い物をされた入場者の方に、粗品として500円分の金券が配られました。この金券は、次回の市場開放フェアの際にも使用できる金券ですので、来月もご来場をお待ちしております。

次回は、75()に開催する予定です。

蒸し暑い日が続いており、体調管理が大変ですが熱中症などには充分お気をつけて、お友達、ご近所の方お誘い合わせの上、ぜひ、次回の市場開放フェアにもご来場ください。

皆さまのご参加お待ちしております。
6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。 6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。 6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。 6月7日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ