ホーム > イベント情報 > イベントレポート:9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2014年9月24日

9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。

当日は、天候にも恵まれ朝から多くの方に市場へ足を運んでいただき、新鮮な旬の食材が所狭しと並べられた場内で仕入れ体験を楽しんでいただきました

 青果部では、秋の味覚が旬を迎え、「マツタケ」や「ギンナン」などが人気を集め、「さといも」なども数多く店頭に並びました。

また、人気の「なし」を多くの方が購入されており、これからが旬となってくる「リンゴ」も店頭に並び始めています。

水産物部では、毎回人気の「まぐろ」のほか、秋の旬の代表とも言える「秋刀魚(サンマ)」や「烏賊(イカ)」など、多種多様な新鮮なお魚が並べられていました。

皆さまには、当市場から流通した新鮮な野菜、果物、お魚で秋の訪れを感じていただき、食欲の秋を堪能していただければと思います。

次回の市場開放フェアは、10月4日(土)に開催いたします。先着500名の方に受付で配付する場内マップを持って、当日2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、翌月の開放フェアまでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 9月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ