ホーム > イベント情報 > イベントレポート:12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2016年12月 7日

12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。

今月の市場開放フェアは、寒空の下での開催となりましたが、朝早くから多くの市民の方にご来場いただきました。

青果部では、「白ネギ」や「ダイコン」、「ハクサイ」といった旬を感じさせる野菜が販売され多くの市民の方が足を止めていました。また、「柿」や「洋ナシ」、「みかん」などの季節の果物が並び、品物を買い求める市民の方で賑わっていました。

水産物部では旬を迎える「ズワイガニ」、「ブリ」などが並んだ他、「数の子」や「棒だら」など正月に向けた商品を買い求める市民の方も多くいらっしゃいました。

毎月、第一土曜に開催しております市場開放フェアでは、先着500名の方に「場内マップ」を配布しています。そのマップを持参し、2店舗以上で300円以上の仕入れ体験をされた来場者の方には、粗品として500円分の金券をプレゼントしています。この金券は、当日若しくは次回の市場開放フェアの際にご利用いただけますので、来月もご来場いただけたらと思います。

来月の市場開放フェアは、1月の第1土曜日である1月7日(土)に開催予定です。

お友達、ご近所お誘い合わせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。 12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。 12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。 12月3日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ