ホーム > イベント情報 > イベントレポート:8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。
市場開放フェア
2016年8月17日

8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。

当日は、天候にも恵まれ朝から多くの方に市場へ足を運んでいただき、新鮮な旬の食材が所狭しと並べられた場内で仕入れ体験を楽しんでいただきました

青果部では、夏野菜のナスやゴーヤーなど色鮮やかな食材が並び、果実ではシャインマスカットやイチジクなどこれから旬を迎えるフルーツを仕入れ体験される方が多くいらっしゃいました。水産物部ではうなぎや鱧など暑い夏を乗り切る為に、滋養のつくような商品が数多く並べられていました。

次回の市場開放フェアは、9月3日(土)に開催いたします。先着500名の方に受付で配付する場内マップを持って、当日2店舗以上で仕入れ体験をされた方には、当日または翌月の開放フェアでご利用いただける500円分の金券をプレゼントいたします。

これからの季節は秋の味覚も数多く市場で販売されるようになります。お友達、ご近所お誘いあわせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。 8月6日(土)に市場開放フェアが開催されました。

バックナンバー

ページトップへ