
市場開放フェア
2017年12月21日
12月2日土曜日に市場開放フェアが開催されました。
今月の市場開放フェアは冬の寒さの厳しい中、天候も良く、朝早くから多くの市民の方にご来場いただきました。今回は県の活性化事業として、淡路島産の玉葱を無料配布させていただき、ご来場された方々はとても喜んでおられました。
青果部では、「白菜」や「小松菜」や「ほうれん草」といった旬を感じさせる尼崎市内産の野菜などが販売され多くの市民の方が足を止めていました。また、「みかん」や「いちご」、「りんご」などの季節の果物が並び、水産物部では人気の「マグロ」のほか、旬を迎える「アンコウ」、「フグ」などが並び、場内は旬の食材を手にされた多くの市民の方で賑わっていました。
毎月、第一土曜に開催しております市場開放フェアでは、先着400名の方に「場内マップ」を配布しています。そのマップを持参し、2店舗以上で300円以上の仕入れ体験をされた来場者の方には、粗品として500円分の金券をプレゼントしています。この金券は、当日若しくは次回の市場開放フェアの際にご利用いただけますので、来月もご来場いただけたらと思います。
来月の市場開放フェアは、1月の第1土曜日である1月6日(土)に開催予定です。
お友達、ご近所お誘い合わせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



