ホーム > イベント情報 > イベントレポート:11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました
市場開放フェア
2019年11月 5日

11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました

今月の市場開放フェアは、三連休の初日の開催となりました。天候も良く、朝早くから多くの市民の方にご来場いただきました。

青果部では、「白菜」や「小松菜」といった旬を感じさせる野菜などが販売され多くの市民の方が足を止めていました。また、「みかん」や「柿」、「りんご」などの季節の果物が並び、水産物部では人気の「マグロ」のほか、旬を迎える「伊勢えび」、「かさご」などが並び、場内は旬の食材を手にされた多くの市民の方で賑わっていました。

毎月、第一土曜に開催しております市場開放フェアでは、先着400名の方に「場内マップ」を配布しています。そのマップを持参し、2店舗以上で300円以上の仕入れ体験をされた来場者の方には、粗品として300円分の金券をプレゼントしています。この金券は、当日若しくは次回の市場開放フェアの際にご利用いただけます。毎回、多くの方にご来場をいただき、この日は8時50分頃に場内マップ400枚の配布が終了しました。

来月の市場開放フェアにつきましては、12月8日(日曜日)に「冬の味覚祭り」の開催を予定しているため、お休みとさせていただきます。お間違えの無いようにお願いいたします。

「冬の味覚祭り」の開催時間は9時~14時となっています。このイベントでは生鮮食料品の即売会や、飲食店ブースがたくさん出店を予定しています。お子さんには縁日コーナーで遊んでいただけたりと、家族で1日楽しめるイベントになっています。

お友達、ご近所お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

「冬の味覚祭り」の詳細

http://www.ama-shijoh.net/event/2019/03-001751.html

11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました 11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました 11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました 11月2日土曜日市場開放フェアが開催されました

バックナンバー

ページトップへ