ホーム > イベント情報 > イベントレポート:7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました
市場開放フェア
2019年7月10日

7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました

今月の市場開放フェアは、あいにくの曇り模様の中での開催となりましたが、この日も朝早くから多くの市民の方にご来場いただきました。

青果部では、「トマト」や「オクラ」、「ほうれん草」のほか、市内産の「春菊」などといった野菜が数多く並び、また、果実では「すいか」や「桃」、「メロン」などといった、季節の果物が並び、多くの方で賑わっていました。

 水産物部では、「カレイ」や「カツオ」、「イカ」のほか、マグロを取扱う仲卸店舗では、「切り身」や「すき身」なども並び、両手いっぱいに新鮮な食材を手にした方を数多くお見掛けいたしました。

 毎月、第一土曜に開催しております市場開放フェアでは、先着400名の方に「場内マップ」を配布しています。そのマップを持参し、2店舗以上で各300円以上の仕入れ体験をされた来場者の方には、粗品として300円分の金券をプレゼントしています。この金券は、当日若しくは次月の市場開放フェアの際にご利用いただけますので、来月もご来場いただけたらと思います。

 来月の市場開放フェアですが、8月の第1土曜日となる8月3日(土)の開催となりますので、お友達、ご近所お誘い合わせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました 7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました 7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました 7月6日土曜日市場開放フェアが開催されました

バックナンバー

ページトップへ