
市場開放フェア
2020年2月 3日
2月1日土曜日市場開放フェアが開催されました
今月の市場開放フェアは、ここ数日の中でも一番の冷え込みにも関わらず、朝早くから多くの市民の方にご来場いただきました。
青果部では、「春の山菜」や「大根」といった旬を感じさせる野菜のほか、尼崎産の「ほうれん草」や「ネギ」といった野菜が販売されて、多くの市民の方が足を止めていました。また、「みかん」や「りんご」などの季節の果物が並び、品物を買い求める市民の方で賑わっていました。
水産物部では旬を迎える「カニ」、「白子」、「ぶり」などが並んだほか、人気のマグロを買い求める市民の方で賑わいました。
毎月、第一土曜に開催しております市場開放フェアでは、先着400名の方に「場内マップ」を配布しています。そのマップを持参し、2店舗以上で各300円以上の仕入れ体験をされた来場者の方には、粗品として300円分の金券をプレゼントしています。この金券は、当日若しくは次月の市場開放フェアの際にご利用いただけますので、来月もご来場いただけたらと思います。
来月の市場開放フェアは、3月の第1土曜日である3月7日(土)に開催予定です。
お友達、ご近所お誘い合わせのうえ、ぜひ次回の市場開放フェアにもお越しくださいますよう、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



