市場開放フェア
2011年11月21日
11月5日(土)に市場開放フェアが開催されました。
当日は、朝から曇り空で、途中雨が降り出したりしましたが、秋とは思えないくらいの暖かさでした。今回の開放フェアから、粗品については先着500人の方に引換券を配布し、場内で商品を購入していただき、引換券に店舗のハンコを押印していただいた上で、粗品をお渡しするという方法に変更にいたしました。
7時30分頃から多くの人の列ができ、開始から20分後には500人分の引換券の配布が終了し、順次粗品(ほんだし小袋入り)との交換を行いました。
来場者の方からは、「もっと早くからこの方法にしてもよかったのに」といった好意的な意見も多くいただきました。
今回は780人の方に足を運んでいただき、仕入体験を楽しんでいただきました。
なお、次回は12月3日(土)の実施予定です。皆さまのご参加お待ちしています。


















